アジアの光と風
アジアの布・雑貨と暮らす ~ LUVENTO湘南より ~

カレンダー

プロフィール

luvento2005

Author:luvento2005
陽はアジアより上る

Facebook

LUVENTO鵠沼海岸店
LUVENTO鵠沼海岸店へ

星が見える名言集

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Pickup Link!

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

RSSフィード

至極の時間

バリの祈り(ケチャ)
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
アジアで食べる!
にほんブログ村 グルメブログ アジア食べ歩きへ
ブログランキングへ

リンク

このブログをリンクに追加する

タグ

レストラン ラーメン タイ 美味しい家飯 アジア雑貨 美しい景色 バリ 中華 屋台 社食 ホテル ベトナム お蕎麦 市場 社員食堂 機内食 蕎麦 インドネシア お寿司 空港 寺院 ラウンジ お弁当 炒飯 インスタント麺 お菓子 ソウル フードコート 催事 寿司  中華街 藍染 うなぎ チャーハン カレー 空弁 うどん ファストフード アジア SA 柿渋染 中華料理 ジャワ島  バングラデシュ お役立ち情報 染め 藍染め アジア飯 牛丼 弁当 イタリアン カップヌードル 富士山 ランチ 味奈登庵 アジア雑貨 手作り 定食 サッカー 二郎 パスタ 台北 ワルン アフリカ ビーチ 列車 焼き鳥 お祭り 空から ステーキ 美味しいお酒 焼肉 ラーメン二郎 人気店 エビフライ ローストビーフ 手作り ジビエ 恥ずかしいこと 朝食 ジャワ ソトアヤム サテ カンビン カフェ 立川やきとん ラスベガス お盆 不安定な世の中 桜家 藤沢 煮豚 讃岐うどん はなまる フルーツ ガイヤーン バリのホテル バリ島 カオパット 湘南 モールフィル 丸亀製麺 タイフード  三島 インド料理 ビリヤニ タンドリーチキン コストコ ピザ リッポモール マレーシア航空 サンセット ブラウンライス beef ビーフ ホットドッグ 洗車 生ビール スイーツ ワイン 

ポイントサイト

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Get Money!
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

リフレッシュ!甘味と爽やかさで気分転換!

2017/03/21(火) 04:49:11
いちご美味しいですね〜!


ストーブやこたつで食べるいちごは冬の醍醐味ですが、日差しが暖かくなっての
いちごも甘くて美味しいですね。


よろしければ、ワンクリックしてお進み下さい。


ご協力お願いします。







さらに色鮮やかに映るいちご。
大きさはさほどでなくても、甘さが加わってこれまた美味しく育っています。

高島屋で購入したブランドの「夢の香」だったかな。
九州を中心に生産されているいちごは、一足先に春の日差しを受けて赤みを
濃くして私たちの手元にやってきました。
(私の実家の親経由でね、笑)


孫たちが笑顔で貪る姿がこれまた愛くるしい。
私たちの心も十分癒されます。
最高のリフレッシュですね。






私たちはおこぼれに預かってセブンのロールケーキとドッキング。
甘さと美味しさが炸裂します。


さて、催事も再開。
しばらく更新もままならなくなってしまうかも。。。


それにしても日差しが暖かくなりましたね。




 RSSリーダーで購読する








驚くほどマイレージがたまる!毎年海外旅行可能!
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


年会費10800円(税込)で世界700カ所の空港ラウンジが使用できるプライオリティパスを無料GET❗️
海外旅行に行かれる方の必須アイテム($399相当の特別パスです。)







海外旅行(アジア) ブログランキングへ


店舗と催事情報はこちらです。


最後までお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。
あなたのワンクリックが励みになり
ますので、宜しくお願いします。
<旅で出会う夢のような景色>
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ






もう一回ぐらい読んであげてもいいよと思ったらポチッ
関連記事
B級グルメ・私事TB:0CM:0
<< とろろ蕎麦で粘ります。ホーム全記事一覧くら寿司を食べてゆっくり寝る >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://luvento.blog73.fc2.com/tb.php/2010-7bfb55d3

Copyright(C) 2006 アジアの光と風 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.